Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジ練

イメージ 1

昨日、アジ練に行ってきました。

昨年10月~行ってますが、雨で中止になったり仕事が入って行けなかったり。。。

なので、まだ5回目。



まずは複数のハードルを連続で跳ぶ練習。

バーも少し高めです。

今まで自信なさそうに跳んだり走ったりしていたメイは、 昨日の練習で自信がついたか?

楽しそうに走ってました。

先生やスタッフさんにも「メイちゃん、上手になりましたね」

って褒めて頂きました

Aフレームにも挑戦。

アジ経験のあるボーダーちゃんたちは簡単に上り下りしてましたが メイは、はじめて。

最初は低い位置で上ったり下りたり。。。繰り返し練習して、だんだん高い位置まで誘導。

まだ恐々上っているけど、これも少しずつ慣れるかなー。

練習のほとんどがハードルでしたので、私も息を切らしながら走った走った。。。

走りすぎて。。。筋肉痛^^;

メイも疲れたのか、帰りは爆睡してました。

次回の練習は2週間後。メイたん、頑張ろうねっ。