Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

賢いんだか何だか。。。

ダスキンさんさんが、「お試しで使ってください~」と言って持ってきてくれました。
 
イメージ 1
 
モップで集めたホコリを、このダストクリーナーが吸い取ってくれます。
 
掃除機を出す手間が省けて楽チン♪
 
ですが、1つ問題が。。。
 
うちの白黒さん、掃除機が大嫌い。
 
これなら大丈夫かなー?と思ってレンタルしましたが、
 
ダストクリーナーのスイッチを押しただけで吠える吠える
 
そんな白黒さん、クリーナーめがけて鼻でツンツンしていたら、スイッチに命中。
 
何度スイッチを押しても鼻でツンツンされます。
 
いい事も悪い事も覚えの早いボーダーコリー。
 
頼むから掃除だけは邪魔しないでくれ。。。