Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

珍しく・・・

パパさんが風邪でダウンしました。

おそらく、このくそ寒い時期に、ツーリングとかツーリングとかツーリングに行ったせいだと思いま

すが、本人いわく「食べすぎ」とのこと。

ところが、朝になっても症状は軽くなるどころか、酷くなる一方。

食事もとれず、寝込んでしまったので、病院へ連れて行きました。

体温を計ると37.8℃。

「体がだるいとか、頭が痛いとか。。。そういう症状はなかった訳?」

と聞くと

「そういえば、関節が痛かったなー」

・・・・・・

どんだけ鈍いんや、あんたわ(汗)

食事が取れないので、点滴をする事になったパパさん、

看護師さんに「1時間ほどお待ちください」と言われたので

待合室で待っていると、また看護師さんが私のところへやってきた。

「ご主人に、ベストカーっていう雑誌、持ってきてって言われたんだけど」

・・・・・

待合室の本棚にありました。

つーか、点滴してるのに、片手でどうやって読むんだ?(汗)

とりあえず、パパさんのところへもって行きましたが

「やっぱり片手じゃ読みにくい」って・・・

諦めて、大人しく寝てはりました。

その後、熱は38.1℃まで上がりましたが、朝には37℃台、午後は36℃台まで下がり

少しずつ回復に向かっています。

「またツーリングへ行ける♪」と嬉しそうなパパさん、

心配していたのに、本人はぜんっぜん懲りてないよーです。

そんなパパさんの愛車を、ココで紹介をしてもいいと許可が出ましたので、

追々、紹介させて頂きます。