Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

ピョンキチ

乗り物好きのパパさんが、何十年も憧れていた車。

今日は、その車の一部をご紹介します。(一部かぃ)



まんまるのヘッドライトが蛙の目の様。

なので、あたしはピョンキチと呼んでいます。

イメージ 1


このピョンキチ、ご近所にも親戚?がいるようで、先日、交差点で信号待ちしていたら、見かけました。

横断歩道を渡ろうとしたおばちゃんが二度見したほど。。。

赤ピョンキチも、かっこええ~♪

くそ寒い時にオープンカーに乗るなんて、ありえんと思ってましたが、

ヒートジャケットを着用すると、走行中は、さほど寒くなかったです。



そんなピョンキチオーナーになったパパさん、

先日、家の前で見知らぬおじさまに声をかけられたそーです(怪)

よくよく話を聞くと、その方も同じ車を所有だそーで。。。(おぉ)

早速、ミーティングに誘って頂きましたが、昨日はあいにくの雨で中止となりました。

私もついて行って、眼レフで撮りまくってやろうと思っていたのに。。。

それはまた別の機会に♪